ドゥモさん
のコメント
コメントの削除
パスワード
必須
削除
コメントの修正
パスワード
必須
コメント
必須
続きをご希望の方がいて予想外でした。おばさんにも関わらずありがとうございます。 ご希望の方にお聞きしたいのですが、 ここは長時間の方が少ないようなのですが、多分見易さや編集の手間からそうされるのかもですが、これと同様の3~4分ものと半分くらいに短くしたものを分けて上げるのとどっちが良いと思われますか?
修正
投稿⼀覧に戻る
Loading...