るうさん
のコメント
コメントの削除
パスワード
必須
削除
コメントの修正
パスワード
必須
コメント
必須
ひろさん、コメントありがとうございます。 よくお気づきになりましたね。本当に何回も見ていただいてるんですね。ありがとうございます。 奥さん基本的にはスウェットでたまにしかスカート履かないので多分2つくらいしかないと思います。なので同じスカートばかりのパンツになるんですよね…すみません。
修正
投稿⼀覧に戻る
Loading...