花岡さん
のコメント
コメントの削除
パスワード
必須
削除
コメントの修正
パスワード
必須
コメント
必須
ニーナさん >気にされない方が良いのでは? お気遣い感謝します。有難うございます。 私自身は全く気にしていませんので(笑) 誹謗中傷にも似たコメントを書く人間は、良くも悪くも必ずと言っていいほど書き込み先に執着する事が多いものですから。 当たり障りのないコメントを書きこむことで、貴方のコメントは感想では無く、結果的に誹謗中傷にあたるのよ。 と、僅かな抵抗を試みる為の再コメントでした(*'▽')☆彡 そんな書き込みをしながら、月曜の昼からほんの少し勃起してしまう?お猿さんな花岡でした(笑)
修正
投稿⼀覧に戻る
Loading...