探訪者さん
のコメント
コメントの削除
パスワード
必須
削除
コメントの修正
パスワード
必須
コメント
必須
やっぱ全裸ってのは凄みが違いますね。 コートを羽織ってない、持ってすらいないスリルがたまりません。 車道を歩く「非日常感」も良いですが、 車が通っても逃げ隠れしない様指示しての歩道歩行も 日常と非日常が混在して良いと思いますよ。 奥様には無理をして欲しくない反面、 多少の無茶で楽しませて欲しいですね。 応援してます。頑張ってください。
修正
投稿⼀覧に戻る
Loading...