Odachin さん
のコメント
コメントの削除
パスワード
必須
削除
コメントの修正
パスワード
必須
コメント
必須
自然光での撮影も良いですねえ。 奥様の肌の白さが際立つように思いました。 また、エコーをがかかって臨場感がありますね。 一部分をスローにしてみても面白そうですね。
修正
投稿⼀覧に戻る
Loading...